よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

味玉はポリ袋で簡単🥚

🥚卵、美味しいです。

近頃は特に味玉が美味しくて


茹でて殻剥きしてポリ袋、

めんつゆ少々で冷蔵庫で半日

冷蔵庫開ける度に上下まぜ


夫:卵はあんまり食べたくない!

痛風になるからな!

コレステロールも高いんだぞ!


だから朝食に卵焼き、目玉焼き🍳

出す回数減りました。


でもね私は食べたいからね

味玉を冷蔵庫に入れてたら減ってる!👀


4個入れてたのに1個ない👀

夫に聞いた!食べた?って


食べたと言いました!

出すなと言った奴が!


多分、私のお風呂タイムに食べたよな!(^_^;))))))コソコソ…


この前、私に言ったの忘れた?🥚