よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

4回目コロナワクチン予約する

昨日は、あってはならない事件が起きた。残念の言葉では言い表せない。




朝から夫が電話で、コロナワクチンの予約をするけど、ずっと話し中らしい


私は、この暑さでヤワヤワになった

🍌バナナが勿体なくて🍌ケーキ🎂の作成中


夫が電話繋がらないからネットでやってくれと言う


4回目ワクチン予約出来ました。

1回目2回目はファイザー

3回目はモデルナ

今回もモデルナになりました。


感染者が凄く増えてます

メーカーにこだわりは有りません。


🍌ケーキ焼けました。

直径24cmのクッキー缶で焼きました。


丸いクッキー缶は捨てません。

丈夫です。SDGsでしょ!(ケチ?)