よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

朝の散歩🚶‍♀で困ってる

Ohanaさんのマネして、早朝6時前から歩いている。


まだ気温は低めで気持ちいい、人に会わない。すれ違いで数人くらい


近くの運動公園の駐車場を2回りしてから帰る。一回りで5分間


本当は駐車場の上にある陸上用トラックを歩きたいけど、


変なおじさん(シニア)がトラックから歩かないで此方を見てる、私があるくのを見ている!ジッと見ている。数日これを経験


トラックの階段近くを歩くと、奴は此方に来るじゃないか!恐い!


急いで離れる。五十代女性も反対方向から歩いて来るけど、トラックには行かない!危険なんだ!


奴が居なかったらなあ~

夫に言うと、棒きれを持って歩け!


そう言うけど、棒きれで戦える??

私は、逃げるのが一番だと思うんだけど


シニア層のおじさん、話し相手を

物色?何処か他に行ってくれ!

散歩帰りにパチリ📸

台湾で見かけた花に似てる。