よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

16時間ダイエット

Ohanaさんが、16時間ダイエットを

続けられてスリムになられたそうだ。


体調も良好らしい。別のブロガーさんも始められて、1、5㎏痩せられた。


私の食事量は多くないし、おやつも

煎餅一枚位、コーヒーもノーシュガーだ。


痩せない!お腹の脂肪はうなぎ上り!🐖


私もはじめました!16時間ダイエット!


案外平気!暑さで食欲もない!

夫は、何で食べないんだ!と言う


こう言う理由と説明!


だけど酷暑で、昼と夜の食事量じゃ

足りなかったようで、へばりました。6日間だけの挑戦でした。


秋になったら、又挑戦しようかな


とんこさん、ありがとう😊