よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

国の借金😡

国の借金が増えて、国民一人当たり

一千万円を超しました。


赤ちゃんも、寝たきり老人も全国民が背負ってます!一千万円ずつ


借金て言葉が大嫌いです!

地道にコツコツが好き。


以前からも借金額は大きかった。

コロナ関連で膨らんだ借金


子供達や孫にひ孫に、ツケを回したくない!


瀕死の日本航空をよみがえらせた

京セラの稲盛和夫名誉会長


誰も彼もが日本航空は潰れると思ってた。京セラの凄腕社員が乗り込んで助けた。


心に血を流した方も多かろう!

相当なご苦労が有ったはずだが

その御陰もあり、復活した。


日本の借金を減らすために、健全な

日本に戻すためには


政治家、官僚は稲盛和夫さんのような方に力、知恵を借りるべき!


借金の言葉が嫌いな私の独り言


とんこさん、ありがとう😊