よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

アナグマの件

畑のアナグマは、一匹捕まったきりでした。


猟師さんの言われたとおり、他のアナグマは罠を学習するようです。


我が家のお向かいは、お婆さんが亡くなって15年たち、誰も住んでいない。


息子さんが月に数回、見回り、風通しに来る。


無人だからアナグマが住み着いたようだ!罠を仕掛けても捕まらない

もう、2カ月掛からない!


その事で夫は、息子さんの手際の悪さややる気がないなどグチクチ


毎日毎日、私にしつこく言う!

私に言われてもねぇ


胸の中の鉛が蓄積されるだけだよ


どうか、森の中だけで生活して下さい。


とんこさん、ありがとう😊