よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

久しぶりに孫と会う

孫に会うのは何時振りだろう、

肺ガン手術前の2月半ばかな


小3になったが相変わらずひょろひょろ細いけれど今日は沢山食べた!


今日は隣町の動物愛護センターで

犬🐶についての催事があったようだ。


大人になったら犬🐶にまつわる仕事がしたいそうだ。


少し発達障害があるが、IQは100いくつ(忘れた)で、ごく普通らしい

ただ、出来ない事やついて行けない事が有るようだ


優れているのは話や文章の読解力

いつも大人びた言い回しや発言がある、なるほどだ


甘い物好きはじいじ譲りだ

ケーキより和菓子派


ご飯の後、🌰饅頭二個とどら焼き一個たべたから驚いた!


病気しないで、すくすく育ってほしい!ただ、それだけだ!


とんこさん、ありがとう😊