よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

C型肝炎治療から14年

辛かったインターフェロン治療を乗り越えて完治、昨日は年1回、14年目の検診でした


担当医は院長先生です。先生も年をとられましたが、まだお元気です


今は院長先生ではないですが、私の主治医のままです


ずっと異常なしだったのに、胆嚢体部にコレステロールポリープがあると😲


今月末にMRI予約しました。


採血は若いお兄ちゃんでした。

生年月日を見て、「誕生日おめでとうございます」と言ってくれました。


67才になったんだよって言ったら

若く見えます!と言われ


お世辞と知りながらも、ちょつと嬉しかったな😆

帰りに🍰3人分買ったけど


次女から体調不良で寄れなくなったとLINEが来た

シャトレーゼのモンブランは


🌰の味しないなぁと文句言いながら甘党の夫は二個食べたのでした!