よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

目的の無い生活がね~飽きるね


パート勤めでも、7時半に家を出て15時半まで仕事。
買い物(コロナ時期に入ってからは、危険回避のため週2回)済ませて
16時半位に帰宅。おやつ食べながらビデオの朝ドラみて、17時から夕食作りだった。
60過ぎたら、やっぱり体力がパツパツだったから
定年になったら、韓国ドラマ見放題でゆるーく生きていくぞと思ってました!


暇です。韓国ドラマもちょっと飽きてきてます。
毎日、三食作って、コーヒー入れたり、三時のココア入れたり、
ちょっとうんざりしてます。3月からずっとだよ。
コロナは、病気持ちの家庭にはキツイです。
外食は無理だし、どこにも行けません。
なんせ勤め人じゃないから、仲間に愚痴れません。
みんなは、どうしてるんだろ