よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

眠れなかった。(誰にも吐き出せないよ)

また、始まった。昨夜10時すぎから夫が、言い出した。
一方的に延々と、
正しい事を言っている。人としてそうあるべきだ。わかるよ!
あいつは、教育者でありながら、謝らないで逃げている。
許せないよね。Kさんが言ってた、「みんながそうじゃないけど、
教師が事故をおこしても謝らない奴が多いって!」
私は忘れることにしたのに、ちょくちょくこの件を引っ張り出して、
一時間もしゃべりだしたよね。頭が変になりそうだよ、
眠れなかったよ。
そして今朝もまた、90分間言ってたよね。
逃げ出したくなるよ。忘れてほしいよ。もうかれこれ一年間
繰り返しだよ。前に進みたい  こんな時、早く死にたいと思う(一瞬)