よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

MRI検査はヘンテコな音

昨日はMRI検査だった

胆嚢ポリープ(3mm)の検査です



12時の予約、食事も水分も採らないように言われた


喉は乾くもんだから、仕方ないしウガイをしたよ!ウガイで乾きを誤魔化せます


250ccの造影剤飲んで筋肉注射もした


ヘッドホン🎧してクラッシック聞かされながら➕凄いヘンテコな音も、息吸って、一気に吐いて息止めるを繰り返した


結果、悪性では無いので、年に1回様子見となりましたホッ😌


支払いは、7550円でした。

アメリカは2000ドルって、ライラックさんが書かれてました


今のレートで30万位、1ドル120円で計算しても24万かかります


国民健康保険の支払いは大きいけれど、納得です☺


日本人で良かった!


とんこさん、ありがとう😊