よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

WBC世界1🇯🇵ヤッタァー⚾

ハラハラしました。感動しました。

良かったぁ~


監督にダルちゃん、大谷選手のコメントが立派だったね~


選手の皆さんありがとう👏


しばしイヤな世界情勢を忘れる事が出来ました


さて、年末あたりからオヤツにナッツ食べてます


動脈硬化に効くらしい!?

夫が📺かラジオで仕入れた情報

ホント?


アーモンド、クルミ、カシューナッツ500gで862円です。

(デパートの特売)


ドラッグストアのは220gで498円

何でもドラッグストアが安いと思ったらダメだなと思ったよ


チラシチェック大切だね