よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ささやかに🍰祝う

次女は誕生日プレゼントは

思いつかないと言うから


夕食でお祝いしたよ

夫も🍰を一緒に買うと言います


先日買ったステーキ肉より上等なのも買うと聞きませんが、、、


ケーキ屋の向かいの肉屋に寄ったら

サーロイン1枚3980です

➕消費税👀


ちょっと、いや、だいぶ高い!

いつもの地元スーパーに🚶‍♀


1枚1830円の黒毛和牛サーロインになりました


先日、舞茸をまぶした🥩と

今日の🥩、


どちらも美味しくいただきしたが

いくら舞茸まぶしても


国産黒毛和牛にはかないません

柔らかさが違う!


みんなは、1枚3980の🥩

よく食べるよなあ~


どんな生活してるんだろ?


とんこさんの画像です


レモンとアールグレーの🍰は

夫が選んだよ


次女には、素敵なシャツを

探してプレゼントするよ

近いうちに👚