よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

⑥術後からのコロナの様子

コロナの熱が38℃越えて、下がっ

たり上がったりと3日間続き、


ご飯は食べれず果物を食べた。


コロナ薬の点滴を5日間されたよ


罹患したらしい日から10日目に

PCRしたが、陽性だった


熱は無く、咳、痰と喉痛


退院しても良いらしい、普通は

十日目に熱が無ければ退院らしい


だけど夫は、心臓疾患がある

血圧も高いしコロナを移す訳には

いかないよ


先生も無理にはとは言わなかった


翌日シャワーしたら、肌着に

傷口のシミが付いてた👀


看護師さんに見てもらうが

大丈夫だよと言われた😲


その後、K先生が来て傷口を見て

再切開した方が治りが早いからと


ベッドで麻酔💉を打たれ(凄く痛かった)切開し縫合


退院後でなく良かったけど

恐怖だったよ


前回PCRから3日後、2回目PCR

残念ながら、また陽性


切開と陽性で退院が伸びたけど

夫への危険が減るから良かった


とんこさんの画像です