よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

孫の服を買いに西松屋に行きました。

夫が、孫のサイズは120だってよ! と言うので
明日は、夫が餅を持っていくし、朝一で買いに行きました。


小1の男の子は、近頃は無地の方が良いらしく、
紺のパーカー、スエットのズボン(Gパンやチノパンは嫌いらしい)
オレンジや黄色のボーダーTシャツ買いました。


ミニおもちゃに、爬虫類のゴム人形セット(トカゲがかわいい)をつけました。
じいじは、どんな服か気になるようで、袋から出して見せましたよ。

先輩ママが、送ってくれました。大分に行って来たようで、やせうまと
かぼすドレッシング、デコポンです。甘くなっていました。
いろいろとお世話になった時、『どうお礼をすればよいですか?』って
たずねた時、『困っている方が居た時に、そこで手助けしてあげればいいよ』って!
なかなか言えませんよね。大切な友人、先輩です。