よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

孫がヘビをブンブン振り回した!

今日は長女の所に、餅と孫へのプレゼント持っていきました。
夫が持っていく手はずでしたが、結局二人で行きました。
片道1時間です。


コロナを考慮して、渡しただけでトンボ帰りです。
孫がヘビ(おもちゃ)をブンブン振り回してると、ラインが来ました。

今夜はカキフライしました。菜っ葉の煮びたし、他に少し、

クリスマス過ぎたらチキンが半額で、
ポン酢と麺つゆの煮込みしました。


皆さん、ブログ初心者の私に、暖かいコメント
ありがとうございました。
来年もどうぞ愚痴にお付き合いください。
宜しくお願いします。
皆さん、良いお年を!
(しばらく、不定期にUPします)