よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

あけまして おめでとうございます🎍

明けましておめでとうございます。
ブログを始めて3か月過ぎました。
生活に無くてはならないものになりました。
今年も どうぞよろしくお願いします。


今年もなんとか、おせち料理できました。
煮物は、鍋いっぱいです。

夫と二人で食べました。年末から娘二人とも風邪で(コロナではないけど)
長女は年末大掃除のやり過ぎ(ほどほどでいいのに!)
次女は、仕事がずっと忙しく、休日出勤に残業続き!


娘たちは寝正月で、じじ、ばばのみ元気です。
次女には おせちを持っていきました(歩いて5分)


今年は、夫にお年玉をあげました。
出どころは、夫の年金からですが、ポチ袋に入れて渡したら
とても喜びました。


お子使いは週払いです。以前パチンコにハマってた時、ひと月分をすぐに
使い果たしたので、以後、週払いとなりました。
パチンコは行かなくなったので、月払いに戻そうかと言いましたが、
今のままが良いそうです。
午後に近所の神社に参拝します。