よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ホームベーカリー登場はしたものの~

たまにはパンを食べさせろと夫が言います。
我慢しすぎると、爆食いしちゃうからって言うので
ホームベーカリー登場です。
2斤分の材料にレーズン150g入れました。

1k位、あると思います。なんせ2斤のパンですから、

焼きたては最高です!丁度おやつタイム、味見しました。
レーズンが甘くて柔らかくて、すごく美味しいです!


明日と明後日の朝食二日分と思ってましたが、
私がPCしてるすきと、夜中に食べたようで、今朝2枚残ってました。


危険を感知してましたから、私の分1枚は隠しててセーフでした。
やっぱり、ホームベーカリーは使わないほうがいいな!
糖尿病の敵だな!