よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ずっと、しゃべり続けるって!?キツイ

寒い時のお昼は、煮込みラーメンだね!
野菜たっぷり入れました。🐷肉も!

毎日毎日、ネタ切れせず、同じことを何回も言うけど...
朝からずっとですよ! 嫌な内容の方が断トツ多いですよ!


ご飯の味がしませんよ。
私は、胃袋に押し込んで、逃げ出したい気持ち100%なのに
平静を装いながら生活している。


笑わないなあ~  ニコニコしろよ とか言われても
嫌な話聞きながら笑える?


袖があたって小物を落としたら、
雑な女だ! 細やかさも、注意力も無い女だ!とか
平気で侮辱するやつに、笑えようか!





一人暮らし、あこがれます。