よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

🐔ささ身はヘルシーです。

夫の為に、カロリー糖分を考えて料理します。
ささ身を開いてオリーブオイルとニンニクでソテーしました。

畑の人参が密集してると、夫が間引いて来たので
茹でてから残り油でソテーしました。


マジックソルトとニンニクで良い味です。
人参の葉っぱが、ことのほか美味しかったです。
長芋キュウリのオニオンドレッシング、大根さつまあげの煮物


トンコさんの画像です。(私はてんびん座)


どうやって、お借りするんだろうと分からなかったのですが、
(コピーして貼り付け?...出来ない...解らない)
画面にドラッグしたら、出来ました。ヤッター!!