よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

塩こうじで、焼き鳥🐔

塩こうじで味付けして、フライパンで焼き鳥しました。
ブラウンコットンさんが、塩こうじで唐揚げしておられたので、
試してみました。

塩こうじのみの味付けですが、すごく美味しい!甘みもある!
タコきゅうり酢の物、長芋トマトサラダ、ネギは夫が畑から

 

三時のおやつは、久し振りにホットケーキ焼きました。
キンカンジャムたっぷりのせました。😋


みいみさんの、きち太郎さんへの画像の御教授を見て、
挑戦しました。出来ました!
画像を小さくしたり、横並びにしたり、出来ました。(*^_^*)


みいみさん、きち太郎さん ありがとうございます(^^♪