よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

お誘いは、まだ困ります!

友人Kさんが、時々お誘いしてくる。
旦那様の職場の広いキッチンが使えるらしく
『みんなで、今度 お菓子作りましょうよ!』


私:前にも言ったけど、夫が心臓手術してるし病気持ちだから
  コロナが終息するまで、ダメなのよ~
  終息したら、また、誘ってね~


このセリフ、数回言ってます。

昨夜は、トンテキ、大根なます、長芋モズク酢、ふろふき大根ユズ味噌、
菜っ葉の煮びたし、 菜っ葉(ターサイと言います。苦味もなく、菜花風味です。
数年前に夫が種を買ってきた。次年度からは自家製種でどんどん収穫出来ます。)

画像編集の練習してみました。