よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

タクシー運転手とおばあさんの話🚙

元、パート仲間の知り合いで、タクシー運転手さんの話です。
市がついてるけど、田舎なので、一人暮らしのおばあさんの足はタクシーでした。


いつも親切な運転手さんを気に入ったおばあさん。
ご主人も亡くなって、子供もいませんので、


お婆さん:身の回りの世話もしてもらえないかしら?いろんな事してもらえたら、
     この家と貯金をあげるよ。


運転手さん:いいですよ。手伝いますよ。


一緒に住んだ訳ではないけど。お願いされた事をしてあげて、
最後まで面倒(病院手続きなど、諸々)見られたそうです。


亡くなられる前に、手続きもされていて、家など貰われたそうです。
どちらも良い方だったからですね。ホッとする気持ちになったんです。

子持ちカレイ煮つけ、長芋キュウリのカボスドレッシング、人参ホーレン草
カレイがふわふわで美味しかったと、夫が言いました。