よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

トイレに8回。

昨日の朝、夫が言った。
トイレの水が、少し赤くなってた(大小した後)


12年前に腎臓結石したときはチョコレート色で、すごくきつかったらしいので、
そのことを思い出し恐怖状態のようでした。ちょっと様子見て病院の予定!


水分補給をジャンジャンした結果、夜中に8回トイレに起きたらしいです。
昼間は、散歩にも行きました。
血尿は、朝以降一度もなく、何だったのかな~~


ちょっとというか、だいぶ大げさに言うひとだからね...
そして、どんな時も風邪でも、熱が有っても、食欲は落ちません🍚

モロヘイヤ入り肉団子の甘酢あんと、長芋酢の物でした。
昨日はデリッシュキッチン先生で作りました。


ちなみに次女の先生は、『つくりおき食堂マリエ』です。
電子レンジを酷使した感じ! 簡単蒸し鶏が良いですね🐔