よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

買い出し大忙し!

今日はスーパー3軒と、ヤマダ電機にも行きました。
夫のお使いで、特売のランタン、USB、電池単1購入です。


売り場を少しウロウロして売り場が分からず、店員さんに聞いた。
休日は人が多くて、店員さんも捕まらないけど、シニア時間だね。


スーパー3軒回って買い物袋、4つになった。
3時半までには、済ませたかった。元同僚にあわないように!


以前、退職されたパートさんに店で会ったことを仲良しパートに話した。
「私なら、会社の人に出くわさない時間に買い物済ませるのに!」と言われ、


私は、懐かしかったけれど、そう思う人もいるんだと、引っかかっているので
3時半までに終わるようにしている。ちょっと嫌な気分ですが思われたくないから

唐揚げ、長芋のリンゴドレッシング、ホーレン草の白和え
揚げ物が美味しいと、夫は焼酎の水割りをお代わりしました。

お隣の白い桜です。夕方の方が綺麗に見えます。🌸