よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

自己分析セミナーでした✍

ハローワークのセミナー、3回目に行ってきました。
自己分析セミナーです。厚労省制作のビデオを27分間見ました。


前回と違い、淡々とビデオは喋っていきます。
眠い!ちょ~眠い! 春眠暁を覚えずも発症しました。


夫に出かけると伝えたら、畑までミニ耕運機を乗せるのに
私の車を使うって言うんです。自分の🚙は汚したくないらしい...


歩いて行きました。片道2300歩です。なんてことはない👣
暑かったから、一人でアイス食べました😋

味醂干し魚、菜っ葉とベーコンのニンニクソテー、
長芋・キュウリ・カニカマのサラダ

お昼は焼きビーフンにしました。キャベツたっぷりです。
一人前を分けました。ご飯をかかせない夫には丁度の量でした。