よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

アジア人への暴力📺

連日、アメリカで、アジア人に対して暴力事件が報道される。
道を歩いていた一般アジア人女性を、大男の黒人が殴って蹴っていた。


地下鉄では、一般アジア人男性を、大男の黒人が殴って蹴っていた。
これでもか!これでもかと!殴って、周りの誰も助けなかった!


アメリカにおける黒人は差別をずっと受け続けている。
そんな黒人が、アジア人を殴る。不愉快な映像だ!


東京、大阪ではまた、コロナが増えて来た。
地元も、東京や大阪に行って来た人が、コロナを持ち帰ってきている。


連日の患者発生に、東京や大阪に行って来た人は2週間待機してほしいと願う。

昨夜は、トンテキ大根おろし、(ゆずポン酢をかけます)
人参しりしり、長芋トマト、菜っ葉の煮びたし 


今日の夫は、野菜の苗を買いに行き、畑に行きました。
毎日、草取りして帰って来ます。


暑くなり、350m缶のビールじゃ足りないと言うので、500m缶を買いました!🍺