よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

またクラスターが出てしまった。

毎日、ポツリぽつりと、感染者が出てましたが、
とうとうクラスターが出ました。小さな町なのに...


オリンピック聖火ランナーの当地の係で、役所職員でした。
今回のオリンピック関連は、良い事は何もない気がする。


買い物は、今以上に、もっと用心して行こうと思います。

塩サバです。ノルウエー産ですが小さいです。でも油は乗ってました。
カボチャ高野どーふ煮物、もやしキューリナムル、長芋のゆずドレッシング

バジルソースが付いてました。

お昼にピザ。チーズ売り場にあります。ベーコンとチーズを足して焼きます。
TVCMで「奏」ってピザを見て、夫が食べたいと言うのでそれと2枚焼きました。


生地がもちもちしてましたが、金額の差ほどではないと、
次回からは、いつものでいいやと、なりました。