よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ワクチン接種予約がやっと出来ました。

予約は、朝9時開始です。夫は携帯と予約表を揃えてスタンバイ!
私は別室で、💻パソコン スタンバイOKです。


パソコン画面の時間を確認して、9:00にクリックしました。
前日に、手順の画面を見ていたのでスムーズに行きました。田舎なのでネットはすぐに繋がりましたが、


それでも、手順と違う場面もありました、二人分出来ました。
夫は、電話は全然繋がらないとぼやいてましたが、PCで取れたので良しです。パソコンやスマホのない老人世帯は大変だと思いました。

昨夜は、豚ゴボー煮、しめじ小松菜さつま揚げ炒め(小松菜の葉先はスムージー用に冷凍)
長芋トマトのゴマドレ、酢玉ねぎ、、、


ゴボーが旨いと言っておかわり!焼酎もおかわりしてました😋

花の名前は知りませんが、可愛いのでパチリ!