よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

台所では音楽を🎵

一日3食作る事に、嫌気がさします。片付けもモチロン!
だから、脳をだまして行くしかないのです。


やっぱり、好きな音楽だね🎵 ジャンルは色々
ウォークマン、スタートです。


夫 登場!「ごきげんだね!」  違いますけど、、
私がご機嫌で台所仕事してると思っている。、、違いますけど、、

またまた、フライドポテトしてくれと、じゃがいも採って来ました。
玉ねぎも揚げた、豚バラソテー(コチュジャンで)、キャベツの塩昆布和え、
長芋はバジルドレッシング和え

豚バラからは油がいっぱい出ました。ホイルを丸めて捨てて楽ちんでした。