よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ハローワーク最終日でした。

昨日は最後のハローワーク認定日でした。駐車場は空いてます。
認定待ち中の人も、まばらで、直ぐに終わりました。


出かける時、夫が言います「マスク二重にして行って!」
インドの変異株が増えてるんだぞ!!って、


確かに本県の中では、一番大きい市より、こちらの市が
発生率は多いです。自衛隊の子がダーツバーでかかりましたから。
(一度にドッと増えました)


いつもは買わない🍰を買って帰りました。(ヤマザキのマロンケーキ)


夕食は、じゃが芋コロッケ、ゴボー人参煮物、キューリ長芋ワカメ酢の物


カゴメで当たったトマト苗が、根切り虫にやられました。
4本あったのに残り1本です。ありゃー🐛