よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

📺 リコカツ見てます。

今春のテレビドラマは、リコカツと恋愛まんが家が面白いです。
でも問題は夫です。しゃべるんです!ドラマの最中に!


リコカツで北川景子さんの変わらない美しさ!瑛太は全然違うキャラ!
二人とも心の内面の表現が、上手いです。


いいところで夫がしゃべる!台無しです!夫は寂しがりやなので、
多少は一緒に見ようとしてますが、でも、台無しです!


やっぱり、好きな番組は一人で見ようと思いました。

昨夜は、イサキの煮つけ、鯉の洗い、ベーコンと野菜のコンソメ味、
酢の物残り 


雨が続くと、引き戸が重くなり開けづらいです。
洗濯物も乾かないので、40年前の除湿乾燥機つけました。


結構な大きさで、音もすごいけど、沢山の水がケースに溜まってました。
洗濯物もカラッとなりました。