よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

晴れましたぁ~🌞

梅雨入りが早すぎるし、あめの量は半端ないですし、
🌞お日様が、有難いです!


土曜から、ムラゴンは時間かかると思ったら、サイバー攻撃でしたかね、、、
オリンピックを辞めないから、海外の奴らが色んな方面をハッカー攻撃するんじゃ
ないかしら


庶民のささやかな楽しみまで、奪わないでもらいたいです。
今日5/23、夫は張り切って、玉ねぎ・じゃが芋堀に、畑に出勤です!


庭は洗濯物でいっぱい!🌞 デルモンテのトマト苗も買いました。

  

ユリも咲きました。

昨夜は、チキン照り焼き、刺身こんにゃくユズ入り、
長芋トマトサラダ、ゆでそら豆


明日は又、雨だけど、次の2日間は☀です。
良かった~🌞 暑くなるけど~(*^_^*)ok