よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

香水つけますか?

昔から夫は、香水つけるのが好きだ。若いころは、良い香りのヘアーリキッドを
使っていた。去年の1月、誕生日プレゼントにブルガリの香水をあげた。


会社の男性社員が、良い香りがするので聞いたら、ブルガリの香水だった。
夫もとても気に入り、使い切った(出かける時、風呂上りに使ってる)。


何でも売ってるAZは、香水も他店より1~2割安い!
それで夫は、月1の病院の帰りに買いに行って来た。お土産もあった!

私がニナリッチが好きだと覚えていて、リンゴの香りがする(?)
可愛い香水を買って来てくれた。いつものニナリッチとは全然違う香りです。


これは、若い子向き! 私は、いつものスタンダードなニナリッチの方が好みかな!

昨夜は、ハンバーグとかぼちゃソテー・レタス・きゅーりをバジルドレッシング、
長芋は和風ドレッシングで和えました。


いつもの食後のデザート(ヨーグルト・🍎・🥝)食べたのに、
バナナケーキも食べると言い出して、あんたがこんなもん作るせいだ!


と、人のせいにするオジジでした。((+_+)) もちろん食べたのでした~~