よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ワクチンの廃棄問題!役人問題!

ニュースでは、あちら、こちらと、行政がワクチンを廃棄している。
なぜなの?良い学校を出て、優秀な成績で入った行政職員がなぜ?


もったいないと、思わないのか!!恥ずべき日本人じゃないのか!
一人分、いったいいくらだと知っててやってるのか?


税金、ドブに捨てやがって!!  そんな、気分です。
臨機応変を心がけてもらいたい。


お昼は、ざるそばでした。野菜と魚肉ハムの天ぷら。昼はいつもコカコーラ!

昨夜は、汐いわし、まぐろのタタキ、イカ大根、長芋サラダ


それにしても、行政は情けない。高額で輸入した、まだ数%しか接種できない
そんな、大切なワクチンだよ。気を引き締めてくれよ!!!!