よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ドラゴン櫻📺見ました!

ドラゴン櫻📺は、面白かったです!庶民の夢ですね~東大!!!
素敵なドラマ見たばかりの時、経済産業省のキャリアが、悪さしましたね~


東大卒なのかは、しらないけれど、残念です!
子供の頃から、出来が良くて、みんなに期待されたはずよね


親は鼻が高かった事でしょう! 官僚になったのよ!  
どこで間違えたのかしら?頭が良くても、お金に目がくらむんだ!


親御さんは、どんなに残念なことでしょう!


これからの彼らの人生を知りたいものです。反省し、返済し、罪を償い、
立ち上がって、人の役に立つ仕事をして、信頼を取り戻して欲しいです。

昨夜は、あじのムニエル、生野菜、煮物、オカカきゅうり、長芋酢の物


人を見たらドロボーと思え!って言葉を思い出しました。