よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

買い出しで、バッタリ!

買い出し行ったら、元同僚のパートさんに会った! 11か月振りです。
一回り年下の彼女は、旦那様が役所勤めで、リッチな人です。


仕事がとっても忙しいと言ってた。A社員の下で働いている。
私の仕事を引き継いだのだ。Aは、ちょっと気難しい!


沢山、愚痴を言ってた。解るよ! がんばれって!
今日はコロナワクチン接種で休んだそうだ。


働けるのは、楽しいことよ!って言いたかった。言わなかった!

昨夜は、ゴーヤチャンプル、トマト長芋サラダ、なす天ぷら
白茄子がごわごわしてて、硬そうでしたが天ぷらしたらトロトロでした。


同じ野菜を毎日食わすなと、わがままを言う夫!
毎日食べなきゃ、腐る! バトルが始まるのです。