よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

切り干しゴーヤ

一本しか植えてないのに、ゴーヤが沢山実をつける。
甘酢漬けしたり、知り合いにあげたり、夫が切り干しゴーヤ作った。


お天気が良いし、風もあるので、3日干すだけで出来上がりました。
これで、3回目の干しゴーヤ

6本分で、これだけ!ジップロックの袋に保存です。
ゴーヤを見ない季節に、調理します。

昨夜は、夏野菜カレー、長芋酢玉ねぎ、巨峰(いつもは食後だけどお盆が寂しいので)


男子スケートボード見ました。すごい!わざの連発。わくわくする!


平野歩夢選手、残念でした。スノーボードと3年後のオリンピックを期待します。頑張れp(^-^)q


野球は日韓戦 勝って良かった~ 決勝戦がんばれ~~