よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

アンという名の少女2📺

先日、ばばちゃんさんが知らせて下さった『アンという名の少女2』のシーズン1の
最後を見ました。


NHKで『アンという名の少女2』が9/12から始まる。
前回の終わり方が、犯罪者に家に入り込まれた危ない状態だった。


ハラハラドキドキ!二回目なのにヒヤヒヤしながら見た。
いつの世も、良い人もいるが、犯罪者があふれている。


アンはどうなる?心配で楽しみで!待ち遠しい。

昨夜は、初夏に冷凍したトマトでチキンを煮込んだ。
酢玉ねぎ、長芋のシソ和え

お昼はコスモスブランドの冷凍きつねうどん。¥128でした。
あげがどん兵衛のあげみたいで美味しいです。夫のお気に入りです!(^^)!。


そして電子レンジで調理が終わるので楽ちんです!(^^)!


昨夜も今朝もブロガーのID要求がひどい!疲れます😰