よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ブログを始めて1年になりました。

去年、会社も辞めて、娘にPC設定してもらい始めました。
最初の記事は、スノーマンのCDを買った事を書いてました。


会社の同僚に聞いてもらっていた愚痴をブログにとなりました。
同調していただいたり、励ましていただいたり、ありがたいです。


もう、生活の一部になってます。皆さんありがとうございます。💛

昨夜は、赤魚の味醂干し、長芋トマト寒天、芋レモン煮、
ナスのはさみ揚げ・カボチャ玉ねぎじゃこのかき揚げ


楽しみに記事を読ませて頂いてたブロガーさんも何人も辞められました。
今回は、コリコちゃんも!さみしいなあ! 元気でね~

とんこさん、いつも画像ありがとうございます。