よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

女優の杏ちゃん

有吉と櫻井翔君のバラエティに、杏ちゃんが出演してた。
TBSドラマの番宣を兼ねてだけど、ステキで綺麗でした。


3人の子育て中、お風呂だって毎日3人大変だろう!
戸田恵子さんが、時々訪れてバアバになって可愛がってるようだ。


東出はどうしてるんだろう? 今も女の尻を追いかけてるんだろうか?
家庭に居た時も、育児は手伝ってなかったと週刊誌には書かれていたけど。

昨夜は、油淋鶏・蒸ナス、長芋ブロッコリートマト寒天、酢玉ねぎ
油淋鶏のたれは、ラッキョウ酢に醤油・白ネギ・生姜・ごま油で作りました。


ラッキョウ酢はいい仕事してくれます。