よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

宝石は、お好きですか?

小学生の時は、ピンクの真珠の指輪(オモチャ)が大好きでした。
お祭りの露店で買って、指にはめては、うっとりしてました。


このころが、一番宝石に見とれていた頃だと思います。
はめて見ているだけで、すごく幸せな気分でした。


OL時代は、ちょっとだけ興味ありました。成人式に父の友人がオパールペンダントやカメオのブローチくださいました。
今は、あんまり感動も、欲求もなくなりました。

昨夜は、塩サバ、ヘチマ味噌炒め、長芋ブロッコリーサラダ、煮物残り
ご飯は70Gにしてるけど、太ってばかりです。


魚が続いているので、夫は何も言いません。