よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

1年ぶりの検診

病気が治って、13年になります。年1回の検診でした。
担当の先生は、当時院長をされていましたが、


頭も白くなり、馴染みの患者を受け持たれて、今も担当です。
13年たったねぇ~って、おっしゃいました。


結果は異状なし。1年先の予約を入れてもらい帰りました。
先日66才になりました。外食して家でケーキです。

うどんのふく福で家族でご飯、シャトレーゼの🍰食べました。

  

夫がプレゼントに腕時計をくれました。
ルビー婚だからと、ネックレスも! 大盤振る舞いですよ!!


3、40年まえのネックレスは18Kで太さも有ったけど、最近のは10Kで、ちぎれそうに細い。??


私は何をお返ししようかな?