よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

昼ごはんは麺料理🍜

お昼ご飯は、麺料理がおおいけど、うどん玉でナポリタンを作った。
二人で1玉の麺です。


ソラさんが、麺をレンジでチンして、半分にカットしたら料理しやすい
と書かれていたので、やってみました。


元々、チンしてたけど、カットしたらフライパンの中で混ぜやすい!
食べる時も長引かずに食べやすい!半分にカットはとっても良いです!

昨夜は、きびなごの竜田揚げ、焼きナス、鰯のつみれ汁


夫がテレビの動脈硬化予防をみて、青魚が良いんだぞって言うので
鰯買いました。スピードカッターを使って作りました。


久し振りのつみれ汁は、優しい味です。