よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

やっと美容院に行けた💇

コロナが中々おさまらないので、ずっと美容院に行けなかった。
このところ、こちらの市ではゼロが続いてたのでやっと予約入れました。


何カ月振りだっけ?って聞くと
去年の12月8日振りですよ!と返事! そんなに間が~~😓


今回はカットだけ!サッパリしました✨💇
寒くなったら、またデジパーかけに来ますって言いました。


長女より一つ下の美容師さんが、独立してひとりでやってるお店!
節約しようと、安い美容室に通ったけど満足できなくて、ずっと彼女のお店です。

昨夜は、ブリ味醂漬け、長芋きゅうりカニカマ酢の物、カボチャ鶏煮物


魚のリクエストですからね。健康番組影響大です!