よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

おやつ🍟🍡は大事!

長女に野菜やさつまいもを持って行くと夫が言うので、
お昼ご飯が済んでから出かけました。


途中、スーパーで孫のお菓子や諸々買って行きました。🍫🍖


長居はしませんが、帰り着いたら5時前!直ぐに夕食の準備だけど、
あれっ!調子が悪い!なんか震えもある?


お腹が空っぽで、そこら辺のお菓子を1つ2つ食べたら治まりました。
そしたら夫も、なんか調子が悪いと言い出して、


今日はおやつ食べてなかったからだと!
いつも三時にココアやカフェオレ、鯛焼きだったり煎餅🍘だったり食べてる。


おやつは大事だなぁ~

冷凍パイシートで、アップルパイ焼きました。デリッシュキッチン先生です!
次は、サツマイモのパイにしてくれとリクエストが入りました。

昨夜は、芋ご飯、ぶりの味噌マヨ焼き、ゴーヤ佃煮
じゃが芋ベーコン炒め、長芋キュウリ酢の物