よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

友人、バイト決まりました。🍜

先日、面接を受け、断られた友人ですが、昼のバイトに来てくれと連絡が来たようです。
2時間ほどと言われて行き、3時間になったと言います。


ラーメン屋さんで、目が回る忙しさだったそうで、皿洗いばかりではなく、
餃子を焼いたり、他の調理もさせられるようです。


帰りついたらくたびれて、昼寝をしてしまったと言ってました。
週に2回、一回は日曜! 孫の面倒も有りで大変そうです。

昨夜は、塩イワシ、クリームシチュウ、サラダ
寒くなって、シチュウが美味しかった!


今朝は18℃、雨です。随分長く降ってなかったから恵みの雨だけど寒いです。☂