よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

クエ鍋食べる🍲

次女の会社の労働組合では、コロナで活動が出来ず、予算が余ってるようで、
通販サイトより品物を貰えた。


次女が選んだのは、島根のクエ🐟2.5kg!沢山だ! 250g入りと300g入りの
真空パック9個になって我が家に届いた。ダシ昆布やポン酢も入っていた。


次女が来るので、白菜ネギを買い込んで、🍲です。
6時にやって来ました。デザートに黄桃の牛乳寒天作りました。🍮

  

クエという魚は、初めて食べました、皮の所はプルンプルンでコラーゲンたっぷりです。
いつも鍋に入れるのは、ほとんどタラの切り身です。
濃厚でした。次女よありがとう💛


夫はビールが回ってご機嫌!口の悪さもヒートアップ中!
しょうがない生き物だな!幸せな奴だ!8時半に寝てしまいました。