よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

インフルエンザ予防注射でした。

予約して行きました。今朝の体温36.2℃。気温が下がると体温も下がる?!
かかり付けの耳鼻科に行ったら駐車場満杯、待合室も多かった。


コロナワクチンの時より、注射が痛かったです。
65才以上だから、1650円払いました。65才以下の人は、3,700円 Σ(・□・;)


午後から夫と衣料品店に行って、コタツ掛けカバーを買いました。
私はGパン生地のコタツ掛けを去年イオンで買ったのですが、地味だと言うのです。


部屋が明るくなる色が良いと言うので、そうだね!ってことで
地元の安売り店で、夫に柄、色、選ばせました。赤い生地の羊さんになりました。

昨夜は、子持ちカレイの煮つけ(長いので折れた)、里芋煮物、ポテサラ、
長芋トマトサラダ


マックスバリューで訳アリトマトが3玉98円でした。2P買った!
どこも悪くなかったけど、どこが訳アリ?

イヤー!有りました、小指の爪位の傷!

大したことない!良かった🙆