よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

自動車保険はネットで終了🚙

自動車保険の更新を、先月は私の車、今月は夫の車をやりました。
早割で安くなります。もらい事故の時も対応は良かったです。


年齢が上がるにつれて、保険料も上がるようですが、
まだ安くついてます。セゾンは対応も社員教育も素晴らしい!!
(某?海上保険は最悪です。なにもかも(>_<))


請求書が届いたらコンビニで払います。

昨夜は、大分中津の有名店のから揚げセットが届きました。
夫の以前同僚だったかたが、送って下さいました。


さっぱりした味わいなのに、深みのある味付けでした。
トマト・ブロッコリーを添えました。美味しかった!!